明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

夏合宿終了!!

イメージ 1

二泊三日でサークルの合宿がありました。

富山→高速バス→東京で一泊→合宿(野球→飲み→野球→飲み→野球)権藤・権藤・雨・権藤……

という少々過密なスケジューリングのために少々疲れた部分があったんだけれども、
我々3年生は最後の合宿ということで気合で乗り切るハタチの夏休み。

画像は今日の昼のもの。
雨のため2試合の予定が一試合のみ行われた後、中止が決定。
残りの一試合は同じサークルのチームなのでまあそのうち紅白戦をやればよろしい。

4試合で出塁率8割3分3厘 1盗塁
驚異の出塁率。驚きの白さに。
ハタチを超えてフォアボールを選べるような冷静さが身につきました。
今日なんかツーナッシングからフォアボールまで粘ったもんね。
というレベルの低い自慢。
でも出塁率8割は凄いよね!?

そして守備のことは聞かないで。
上野すまんかった。


道に迷って砂利道を走破したり、樹木とブロック塀に挟まれたり、やけに車内が蒸し暑かったり、色々と
おもしろい話はたくさんあるけれども体力がつきそうなのでまた明日以降。

おやすみ。