明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

合宿の話。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、空が高かった。
秋です。


でもまだ暑い。




画像の説明。
すべて合宿中のもの。

①球場
広い。緑。
茂原はこれはもう、まごうことなき田舎。
田舎生まれ田舎育ち、田舎っぽいやつは大体友達の俺が言うんだから間違いない。
房総半島は山と海が近いね。

ジョージアマックス
甘い。
黄色い。
千葉とか茨城とかのへんにしか売ってない。らしい。
合宿にきたらこれを飲むのが決まり。
練乳が入ってるらしい。
れ、れんにゅう……

③飲みの途中
ポータブルDVDプレイヤーでは『カリオストロの城』を再生中。
うう~うううううう~♪
し~あ~わ~せ~を たずねて~ わ~た~し~は~ いきたい~♪

のところ。
あのやろう、とんでもないものを盗んでいきやがった。
いいえ、あの方は何も盗んではいかなかったわ。
いや、あいつはとんでもないものを盗んでいきました。
(まばたき)

あなたの、心です
………ええ!




お土産の立山(日本酒)は開始二時間くらいで空きましたよ。
一升瓶(空瓶)を抱えて素晴らしい笑顔を見せるマネージャー岡田さんの写真があるんですが、
彼女の将来のことを考えて、載せることは自粛します。


日本酒は次の日に残るから合宿向きの酒とは言い難いんだけども。
久しぶりに飲むと美味かった……
次の日に残ったけど……