明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

昨日の話になりますが……

イメージ 1

昨日は野球の試合でしたよー。
イン大塚。

長四角の球場という矛盾をはらんだ球場で学習院マイスターズというチームと対戦。
小雨の降り続けるなか9回まで。

その後時間が余ったのでさらに5回まで。



疲れた('Д)=3


雨は降り続けるわバットも振り続けるわ一人で三振の山を築いてみた。




その後池袋で飲み。
サークルの二年生の大半が北海道旅行中ということで、試合もそうだけど3年生と1年生のみ飲みという
珍しい形になった。

3年は駄目だ。






というか!


課題があるからやらんといかんのだが!



全然進んでない!!




おわっちゃあ!!!



どうしようか!!!!!









大体が『本(研究書)を読んでレポート』ってやつだから、とりあえずその本を見るために
図書館にいかんと話が始まらんのだけども、このところ雨続きでなんというか、
図書館に行く気が起きんのですよ。

原付が使えればいいんだけども、雨の日は使えない。
使えないことはないけど、濡れるし危ないし寒いし。

前に雨の日に原付に乗ってて、目の前を走ってた原付がマンホールのふたで滑って横転したのを見たよ。
というかドライバーの人を踏みそうになったよ……。

危ない危ない。




かといって電車を使うと、往復で780円かかるという現実を思うとね、
赤貧というか清貧というか貧乏学生の判断としては
「いかなきゃ別にお金はかからんなあ……」
というモノになってしまうですね。


酒代は別腹。


ウナ・セラディ・東京・フフンフ~






そんなわけで画像の気持ち。
ネットで拾ったもの。
学校行かなければ。

晴れれば。