明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

TGSの話④

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

良くわからないものとか。

①R2D2ってどっちのこと?
キングボンビー。貧乏神のすごい奴。そしてそんなやつに寄り添うお姉さん。
チョコボとスライム。上からぶら下がってる風船。
④3Dゲーム。眼鏡をかけるとマジ立体になる。『三国無双』とかあった。
⑤『逆転裁判4』イベントで丸山弁護士も来た。見た。テレビと一緒だった。
⑥その体験版、待ち時間が180分。わお。