明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

就活支援セミナーがあったり

イメージ 1

自己PR

だやがりです。
標準語で言うとめんどくさがりです。
たぶんサラリーマンにむいてません。
でもまあ何とか定年ぐらいまでしのぎたいと思っています。

定年まで諦念。














ああダメだダメだこんなんじゃ色々と。


自分をPR?

…………………………………………………………………はっ?











今日は昨日までと打って変わっていい天気でしたね。
昨日こんな天気だったら野球して気持ちよかったろうなぁ……。

東京でも空だけは手付かずの自然です。


今月はずっと土曜日に就活セミナーがある。
いま一番したいことは現実逃避。

現実の頭皮からも逃避したい。








ハゲちゃだめだハゲちゃだめだハゲちゃだめだったら(シンジ君の声で)。