明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

日曜日はバイトへ行って

イメージ 1

バイト→レポート作成。


勤労→学業。

二宮金次郎的な……。




レポートをさあやろうか!とワードを立ち上げたら……


PCがフリーズした。

シャットダウンできない。

再起動も。


操作をとにかく受け付けない。



( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚ )



まさか……暴走!?




違う。





強制射出……じゃなくて強制終了も受け付けない。





ダメです!信号、受け付けません!!









バッテリ抜いたら直った。




よかった。


就活を前にしてPCがお亡くなりになったかと思った。





というわけでこれからレポートやります。

明治~昭和期の官僚政治家・井沢多喜男の論文を二本読んで要約。


それと明日の朝に国会図書館行って出来上がってるはずの史料の複写を受け取って、
それを読み下して提出しなければならん。

時間との戦いになる。


大丈夫、一秒も余裕があるわ(うろ覚え)。




元ネタわかる人いないだろうけど。
こうキーボードをパコパコと打ってギリギリのところEnterキーを押す場面。

ていうかうろ覚えだしね大体。




画像はPCフリーズ&信号を受け付けなくなったときの気持ち。
直ってよかった。