明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

真夜中のテレフォン

イメージ 1

『真夜中のテレフォン』というのはブルハの曲の題名。
画像はデスノートドラゴンボール
ネットでの拾い物。
やることは真夜中のバトン。
久しぶりにバトン。

小学生の時はリレーでバトン落としたらどうしようどうしようとひどく悩んでました。
受け取るとき緊張するよね。
一回も落としたことは無いはずだよ本番では。
悪い記憶を消去してる可能性もあるけど。

あーバトンバトン。




1.バトンを回してくれた子の印象は?

飲みキャラ!w
梅酒ロック好き。

明るい子。
 
2.自分の目指す人間像は?

創造は命。
自分の頭で考える!
知らないことは知らないって言う。なかなかできねー。見栄はり。

 
3.自分を慕ってくれる人たちに一言

じゃあとりあえず飲みにいこう。


4.回す人を5人・印象つきで

せっかくなのでまわしてみる。
ミクシィのあしあと順に。
見た人暇ならやってみて。

けんた>福祉のひと。怒ってる所見たことない。いいやつ。よし、飲みに行こう。
ショウセイ>顔からして理系。これ誉め言葉ね。真面目。宇宙大好き。バレー大好き。ウィルソン大好き?
まりこさん>印象?……いとこ。『パイレーツ オブ カリビアン』のDVD貸してくれた。
カンツ>○○○!整備しちゃうぞ!昔はもっと清純キャラだった。卓球うまい。心までデブじゃない。
池田>0.1㌧。だやくなったら対々和しか狙わん。にゅるーん。


5.回してくれた人を食べ物に例えると?

……七面鳥?パーティー用の。
なんとなく晴れがましくて楽しい感じ。
あ、パーティー楽しみにしておりますので。
舘だのみでもいい。


6.一番最近電話した相手は?

おばさん。とそのお母さん。
つまりいとこのお母さんとおばあちゃん。
いとこと電話しててかわってもらった。
えーと三親等と四親等。


7.一番最後にメ-ルした人とその内容は?

史学科の友達。
水曜のゼミとその課題(未提出)について。


8.今、周りを見渡して目に入ったものは?

汚い部屋。
テレビでは『パイレーツ オブ カリビアン』
 

9.さて。恋愛の話に移ります。
 これから何人の人と付き合うと思いますか?

知るかっ。


10.どんな性格の人が好み?

楽しい人。


11.誕生日は、覚えてて当然?

あー…微妙( ̄▽ ̄;)


12.付き合い始めた記念日、一緒に祝いたい?

どうでもいいんじゃない?
相手に合わせます。


13,恋人同士でも、プライバシ-は必要?

そりゃそうでそ。


14.やっぱり、浮気はダメ?

そりゃそうでそ。


15.恋人が嫉妬したら嬉しい?

そりゃそうでそ。


16.恋人から束縛されることは喜び?

程度による。
緊縛ではないのね。


17.恋人からのお願いは、大抵OK?

たぶんかなりおk。


18.目の前で泣かれると、弱い?

激弱。
つーかどうしていいかわからんなるね。


19.甘えたい?甘えて欲しい?

甘えび。


20.恋人との距離、どれくらいが理想?

一光年以内。


21.恋人になんて呼ばれたい?

べつに普通でいいっす。


22.恋人の喫煙、どれくらいまで許せる?

えー…
でも好きになったら関係なくなる。


23.あなたにとって、今の恋人はどんな存在?

けんかうってんのか


24.さて。普通の質問に戻ります。
 明日は何してる?

国会図書館→レポート作成→授業→家庭教師→帰宅


25.今年、あと何回カラオケに行きたいですか?

今年もあと二ヵ月半か……たぶんサークルのパーティーと忘年会で行くからそれでいいや。


26.毎日充実した生活送ってる?

いやー……。
多少忙しい方がいいのはいいけど。


27.スケベですか?

ええそれなりに。
○○○!


28.ついハニかんじゃう瞬間は?

誉められた時。なんでも。
誉められるのに慣れてないおいたち。


29.最後に、あなたの大切な人は?

家族と友達とその他生きとし生けるもの。
あと特にペロ。