明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

またバトン

イメージ 1

印象バトン
サークル長の北島からまわってきた。


*―リサイクルバトン―*

はじめに
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 このバトンの中で
は、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつ
の印象etc…正直にお答え下さい。

【1.あいつの名前を教えて下さい。 】

北島雄二

【2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係? 】

サークル、あ、あと史学科

【3.あいつを色で例えると? 】

アキバ

【4.あいつを四字熟語で例えると? 】

電気街口

【5.あいつの良い所1つ教えて】  

仕事真面目

【6.あいつの嫌な所1つ教えて。】

たまに次元の違うキレ方をする

【7.あいつに唄わせたい唄は? 】

ちょwwこの質問wwww
もちろんハッピー☆マテリアル

【8.あいつと遊びに行くなら何処?】

秋葉原

【9.あいつと一日入れ替われるとしたら何をする? 】

遠投しまくって鉄砲肩を満喫する

【10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。】

サークル長いつもオツカレさま!
去年の秋から比べると随分成長したよあんた……
これからもよろしく~♪

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人】

ガンズ衆いこうか!!

けんた・かなえちゃん・ヲカダ・トミー・北島頼んだぜっ!!
てもここ外部ブログだから目に触れる確率が低いんだよねえ…





画像はイタリア人。
大きなお世話だ。