明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

11月11日

イメージ 1

拝啓 ご無沙汰しましたが 
僕もますます 元気です……




まあ軍歌はいいとして。
発売。
PS3

初週国内出荷8万台という少なさにもかかわらず各地でそれなりに行列ができとるようです。
まあ今のところやりたいソフトもないのでしばらくは様子見するつもりではおりますが。

どうなることやら。
次世代ハード戦争。

まあ……エンターブレインの予測にもある「5,000~一万円の値下げ」があればまた風向きは変わるんでしょうが。
いまのところちょっとなあ……。
でもまあ、5月のE3時よりは値下げしてるから、買いやすくなったと言えばそのとおりなんだけれども……。

今のところ特に積極的に買う理由がないのでスルーです。
様子見です。
ブルーレイもそんなに心惹かれません。

だってベータになる可能性のある媒体なんでしょう?
そんなもんおいそれとは買えませんぜ旦那。

まあーとりあえずDVDで充分だしね。
来月2日にはWiiが発売になるし。
楽しみなことです。