明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

あの 消えそうに燃えそうな ワインレッドの

イメージ 1

ええまあ、タイトルも画像も本文とは何の関係もないんですよ。
ちなみにタイトルは安全地帯の『ワインレッドの心』の歌詞の一部で、
画像はおとついの日記に貼った↓この動画の途中に出てくる人のビックリマンシール

http://www.youtube.com/watch?v=Cjx6MlWZ2LE

……ネタにされすぎw




PS3関連気になったニュース

「行列は転売目的だった?」
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2713173/detail

PS3、互換不具合200タイトル」
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20311967,00.htm





ネガティブなニュースばっかり……orz
こんなだから「任天堂びいき」って言われるんだね。

いやそんなこと無いって。
SCEJ(ソニーコンピュータエンタテイメントジャパン)にもエントリーするよ。
たぶん。
エントリーするだけならタダだしね。


……その場合このブログを採用担当者に見られたらよくないことが起きるかもわからんね。
ははは。

いやまぁ……そのー……。
まあ同姓同名の他人ってことで。
「ハイ、御社の製品を非常に愛情を持って使っておりまして云々…」
とかすらすらと並べ立てよう。





学業の話。

なんでか知らんけどレポートだの授業で発表だのって立て続けに……!
水曜木曜来週の月曜。
日曜日にサークルの代替わり式もあるし。
忙しい。あらいやん。
今日も5限後図書館で9時(閉店……じゃなくて閉館まで)資料を集めたりね、
してたんだけれども。

ちっとも終わる気がしない。笑。

いや笑い事じゃないんだけれども。
でも笑。

タイミングが悪いっつーか……やっぱり無理言ってでも順番変えてもらえばよかったかな…。



まあいいや明日早起きして図書館いって頑張ろう。










問題は「早起きする」つって一度もできた試しがない自分の性癖ぐらいなもので。