明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

うひゃひゃはやはやはやひゃひゃひゃ

イメージ 1

レポート終わったーい!
後二個あるけどね!

べろ―――――――ん。

でろ―――――――ん。


べろべろ――――――――ん。








なんだ俺。



テンション高いのは徹夜っていうかそんな感じのせいだよーい。
レポートに追われてここんとこまともに就活できてないよーい。




そしてそんなときに見るのにとてもオソロシイ画像。



こっ怖すぎる……






もちろんネットの拾い物。



つうかでもとりあえずレポートから片付けないと何も始まらんのですよ。
卒業→就職。

この順番は変えられんし……。

実は4年で卒業したいし……。






いやさらに実はもっと大学に居たいけど授業料が必要になるからなその場合。

諦めたらそこで試合終了ですよとカーネル・サンダースじゃなくてホワイトデビルこと安西先生
言うてらっさるのでこれから二個目のレポートにかかります。



土日で仕上げて火曜には後顧の憂いなくご飯が食べられるようにしたい。

水曜には21歳になるようです左側のカレンダーを見ると。



………………えっ嘘?

だって21歳とか大人やぜ普通。



べろべろーんとか言わんやろ。
マジデ。