明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

テストレポートテストテストレポート

イメージ 1

画像はネットの拾い物。
ファッション雑誌?
の街ゆく人々のファッションページ。
キャッチコピーがいちいちかっこよすぐるwww



忙しい。
引越するし。

今日のテスト。
検定英語。

リスニング。

開始前
「HAHAHA,昨年イギリス旅行して英国紳士&淑女とコミュニケイトしてきた俺には余裕のテストだぜ!」

開始後
「ええと…これはC…これもC…またC…C…C…。あれ、やたらCが多いな…」

終了後
「すいません先生、何とかゲタをはかせてもらえる方法ありませんかねレポートとか。あの、何でも致しますので。何卒宜しくお願い致します。これが取れないと卒業が危うくて…。ペコペコ」



/(^o^)\ナンテコッタイ






いや違うんだよ。
昨年の卒論の英語史料訳をしてたらリーディングがサックサク読めるようになってて、
「これは現代文(の英語)は楽勝だな」
なんて思ってたんだけど……

年明けたら完全に忘れてたね英語のコツを。



いやハハハ。
まいったまいった。

来週月曜もテスト。&レポート提出。
木曜もテスト。
土曜もテスト。


これを乗り越えねば卒業ができない。

そのあとには卒論の口頭試問。
合間に引越し。

そして仕事も多い。





忙しいっす。
テストが忙しくて勉強をしている暇が無い。





・・・・・・・・・・あれ?