明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

風邪が……

イメージ 1

画像はばあちゃんちの庭。
今はこんなに雪積もってないと思うけど。


風邪が治らない。
風邪っつっても鼻水が出まくるのとたまにせきが出るくらいなんだけど。
高級ティッシュ鼻セレブ』は一日で消費した。
かなりのセレブ感だった。

柔らかい箱ティッシュを持ち歩いて高速バスに乗ったら、
乗り降りの時に席の横を通る人にかなりガン見された。

寝て起きたら15時間ぐらい経ってた。
やばい。
寝すぎ。
でもまだだやい。

だからもっと寝る。

その前にコンビニ行ってポカリ的なものとカロリーメイト的なもの買ってくる。
あとファミ通的なもの。



ルー大柴語変換ジェネレーター☆
http://e8y.net/labs/lou_trans/

変換したいページのURLか、
文章をそのままコピペして「キャッチ!」
これでどんな文章でもルー大柴語に……

ちなみに昨日の日記を変換するとこんな感じに。

>大晦日アラウンドゥからニューイヤーにかけてはもう、ほんとに毎日のようにフレンドゥと……麻雀を。

>メモリーズはリーチ・ツモ・タンヤオ・ドラ7の親倍あがったこと。赤牌なしでドラ7という鬼っぷり。あと1翻で三倍満。あと両面で満貫張ってて単騎のハネ満に振り込んだこと ……って麻雀わかんない人にはまったくなんのことかわからんね。まあ要はキリギリスみたいに毎日遊んで暮らしてたということ。

>レポート書いたり。同窓会もあったり。ワンダリングしてた兄貴が帰ってきたり。なかなかビジイっちゃビジイな年末年始でした。

>ディスイヤーはいろいろと頑張りたい。コンクリートゥ的にセイすると卒論と就活。あとは人間的なグロウス。




人間的なグロウス(笑。