明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

『東京タワー』見て

イメージ 1

『東京タワー』の第一話を録画してあったのを見たんすわ。


これは……

泣くわ。






第一話は速見もこみちが上京する話なんだけど、
もーーーーーーーーーーーーーー、
だめやわ。
泣けてしまう。

オカンの手紙↓
マー君(もこみち)が一生懸命考えて、自分の将来を決めたこと、おかんはとても誇らしく思います。
 おかんのことは心配せんでよか。体に気をつけて、東京で一生懸命、頑張んなさい。
                                 オカンより        」


このあともこみち号泣。
つられて俺も。

ごめんおかん……。

俺ちっとも頑張ってないよ(お察しの通り)・゜・(つД`)・゜・








もこみち「東京で、やりたいことなんて、まだわからんのよ。自分に何が出来るんかも……」




ちょwwwwwwwwwwもこみちwwwwwwwwwwwwお前は俺かwwwwwwwwwwwww






何かが出来ると信じてはいるんだけど。
がんばって信じ込んではいるんだけど。

実際はどうしようもなく何も出来ないし、
やろうとしたことの半分も出来ないし、
自分で決めたとおりにすらできない簡単に言えば
子供
のままで何の成長もしてないんだとも言える。

東京に来てほんとにもうこれは驚くほど何もしてないし、
何かが出来る能力があるわけじゃないし、
人並みにすら出来ない。

だから逆にまだ帰るわけにはいかないとも思う。

自分には何かが出来ると信じ込んでね。
もう少し頑張れるし頑張らないといけない。







というわけでえー……

あまり曝すことのない内心をさらしてしまったわけなんだけども。
たまにそうしてみると体の調子がよくなります。




期待してなかっただけに『東京タワー』これは…不意打ちにイイ。
原作買うわハードカバーだけど。

ていうか自分の境遇に近い上京物には非常に弱いねやはり。
男おいどん』とか『サライ』(歌のね)とか。

『東京タワー』来週も見る。