明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

つかれた

イメージ 1

面接があり…ました。
画像は昔のケータイから疲れたっぽいペロ。
やー、やっぱ緊張するわ。
待ってる時間の5分間がやたら長く感じられる。
対策不足といえばその通り。
うーむ…。
面接なんてバイトの面接以外では高校時の奨学金をもらうためのやつ以来だもの。
何言ってるか自分でも多少わかんなくなってたが。
さらに続くかどうかは来週中に連絡が来るらしいが…
まぁダメなんじゃないかな(笑)。

(笑)
(↑かっこわらい)じゃねえっつうの(笑)。


困る質問は「10年後あなたはどうなっていたいですか?」

率直に言えば仕事したくない。
しかし率直に言うと「今回はご縁が無かったということで…」となるので
やたら率直に言うわけにもいかない。
どうしたらいいんだ。

簡単に言えばマジメな人になればいい。
……( ´_ゝ`)

……( ´_ゝ`)うん

……( ゚ _ゝ゚ )それ無理。


明日も説明会。
スーツという鎧を着込んで行って来る。