明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

GW@YEBISU

イメージ 1

今日はエビスでグループワークやってきましたよー。
画像は恵比寿ガーデンプレイス
「プレス」じゃなくて「プレイス」ってあたりがなんか発音イイっぽい感じがする。
オーストレイリア。
みたいな。
恵比寿は駅を出るまでにこれでもかとビールの広告が続いているので、
駅を出る頃にはすっかりビールが飲みたくなっている。

これから選考があることは関係なく、もうばっちりビールが飲みたくなっている。











……一杯ぐらいなら……


と思ってしまって実に危うい。
だってお前
猫にマタタビ=猫に鰹節=俺にビール(特にエビスorプレモル
っていう等式が成り立つほどに
好きなんだよ?


15分個人で企画を考えて、
40分でグループで話し合い企画をまとめ、
まとめた企画を3分でプレゼンテーション。


あれ?どう考えてもプレゼンの時間だけ短いよね。

何の間違いかと思ったけど何の間違いでも無いらしく、
カップ麺が出来るよりも短い時間でのプレゼンテーションを強要された。
いやお湯を沸かす時間とか考えるとさ、けっこう手間かかるじゃん>カップめん。
てんぱりました。


でもグループワークとかグループディスカッションは面接よりも全然楽しめるから好き。
若干楽しみすぎた感もあるから評価がうまいことなっているかは全くわからなーい。
むしろ不安の方がつよーい。

……結果は来週届くらしい。



野球の話。
松井は向こう行って完璧に中距離打者になったね。
増渕が今日高校卒業して、明日ソフトバンク相手に投げるってね。
中村紀の顔つきが変わってた。精悍に。あれはカムバックするかもわからんね。
松坂はどうなのか。まだオープン戦だからわかんないか……。
岩村のニュースを聞かないけど一体どうしているのか。
桑田が第一回マイナー落ち選抜には選ばれずにしぶとく残っているとか。頑張って欲しい。