明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

うん……それ無理……

イメージ 1

ES書いてたら朝になってきたよーう。
だらだらしてなかなか書きはじめなかった俺が悪いんだが、
3本書く予定が2本しか書けなさそう。
しかもやっぱりアレなデキになったのでまたもやESで落とされそう。
我ながら自分の字の汚さには驚嘆する。
丁寧に書けって話だがまず。
いや丁寧に書けば書くほど見るに堪えないへったくそな字になるのはいかがしたものか。

力みすぎて親指にペンだこができそう。
親指にたこが出来るなんて、小学生のときに波動拳コマンドやりすぎたとき以来。
まーあのときは左手だったけれども。

画像とタイトルはなんていうか今の自分の気持ち的なもの。
昨日は「ドロナワでもどうにかなる」
なんて書いたけどあれは完全にESの〆切を無視した発言やった。
ごめんよう。



てんやっわんやっですよー。

いやもう、はっきり言って

てんやっわんやっですよー。



そして今日は午前中に説明会があり、
午後からは卒論の途中経過の面談があり、
その面談にレジュメが必要なんだけど、

作ってないよーう。
アハハハハハハハ……アハハハハハハ……

だめだ。


事ここにいたってはすなおに教授に
「ごっめーんなんにもしてなかったや」
って言ってみるしかないかもしれん。

いやもう、全部俺が悪いっ。
悪いんだけどー。

悪びれるそぶりが無いー。



てんやっわんやっですよー。



ごめんよう。








一応もう少し時間はあるから粘って作ってみる。
作ってはみるけどさぁ…。

でも…うん……それ……無理……