明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

土曜日授業なんて高校ぶり

イメージ 1

   r―――――――───────────‐ 、
   | 土曜日授業? ボコボコにしてやんよ   |
   `ー―─――v―──────────―― '
        ∧_∧
        ( ・ω・)=つ≡つ
        (っ ≡つ=つ
        /   ) ババババ
        ( / ̄∪







というわけで土曜も授業。
いいんだもうラーメン屋のバイトもしてないし。
授業があるときちんと朝起きて夜寝る生活を送れる(送らざるをえない)し。


単位足りないし。





画像はドラえもんの人たち。
服装が変わるらしい。
わぁしずかちゃんがキャミソールだ。
スネオはやっぱりブランド服だろうか。

ドラえもんだけは旧態依然の全身青色耳無しモデルなんでしょうここに出てないところをみれば。
いや時代的には旧態依然なんてもんじゃなくて一人だけ未来(22世紀スタイル)を先取りやけど。

しかしまあみんな服装が変わっても…全然変わらないというか(笑。
違う服を着てイメチェンを図ってものび太のび太であるというか。
でもたぶんそれは製作者側の意図どおりなんだろうと思う。
変えても変わらない感じに作ったんでしょうきっと。

個人的には出来杉くんの服装も変わるのかどうかが気になる。


元記事
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/index.html




早起きするとにわかに腹痛が起きるのは体が何かを訴えているのか?
慣れないことはするな、とか。