明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

なんだなんなんだ今日は一体

イメージ 1

画像は渋谷。
夜のSHI☆BU☆YA
遠くに109が見える。

いっ、109ぐらい金沢にだってあるもんね!
別に凄くなんかないんだもんね!!








…………むなしい。


昼ごろに「ZARD 坂井泉さん死亡」なんてニュースが出てさぁ。
ちょっとさぁ、
軽く真剣にショックだった。

だって中学生の時にベストアルバム買ったよ……。
二枚も……。
擦り切れるほど聞いたアルバムも……♪
なんて歌詞があるのはどの曲だったか……。

まさにそんなアルバムを作ってた人が亡くなったっていうんだから、
これはショックを受けないほうがどうかしてる。



なんてショックを受けて学校いって帰ってきてみたら、
なんかこんどは中川農水相が……。
こっちは自殺だって……。

まぁこっちは中学生の時にアルバム買ったとかいうわけでもないので、
個人的にはどうと言うことはないんだけれども、
社会的にはとんでもないことですよ。
現役の大臣がいきなり死亡するなんて。しかも自殺で。

とんでもないことですよ。

一昔前なら政局は大混乱で政府転覆の危険だってあるよ。

意味合いは全く違うけれども、
こんな衝撃的な訃報が同じ日に二つも出るなんて、
なんだなんなんだいったい今日は。









スワローズはまた負けた。
通産15勝 31敗。
3割3分以下の勝率……。

なんだなんなんだもうちくしょう。