明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

あと半年も無いのね

イメージ 1

画像は池袋駅にあったソフトバンクの広告。
真冬……。
いいなあ真冬。恋しいなぁ。

最近雨続きであんまり気温は上がっていかないけど、
暑いより寒い方が好きです。

冬は恋しいんだけれども、
今年の冬には卒論を提出しなければならないというイベントが待ち構えておるわけです。
半年も無い、というのは今年の残りの月日もそうだけれども、
当然卒論提出までの期間も半年も無いわけです。
そして明日はその中間発表があるわけです。

レジュメがまだ出来上がって無いわけです。










つまりダメなわけです。





なのに眠い。

がんばれ地球!がんばれ地球!

ぼくーは限界だー。



スワローズはタイガースに七連敗。

古田も限界だー。






高津は風呂場で転んで負傷。






みーんな限界だー。