明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

ただいま五打席連続出塁中\(^o^)/

イメージ 1

金曜~土曜はサークルに参加しつつ前期打ち上げの飲み会。
サークルでは一人足りないところを無理矢理マネージャーも混ぜて
2チーム作って紅白戦。

3打数3安打1四球の猛打賞(・∀・)!
試合は打てるととっても楽しい。

打てないと…。
悲しいけど。

あ、写真は富士山頂。
温かいお茶を飲んで息を吐くとエクとプラズムに。
なんか出ちゃいけないものが出ているようにも見えるけど、湯気ですから。
湯気。


打ち上げは…参加者が少なかった(´・ω・`)
みんな色々忙しいんだってさ。
けどそんなの関係ねぇ!けどそんなの関係ねぇ!

忙しくてもさー、
何ヶ月かに一回のサークル全体飲みくらい参加してもいいやん。

まぁこられなかった人たちについてはまた別の機会に飲むというコトで・・・。


そしてもう徹夜は辛いわ。
朝までカラオケとか・・・眠いし・・・。
次の日から生活リズム一変するし・・・。
だから今度からはもう終電で帰りますよ私は。

・・・って昨日も思ってたんだけど誘われてつい徹夜しちゃった(・∀・)アハ
でも徹夜もする人数少なくなったなぁ(´・ω・`)

ちょい前なら前期打ち上げ後の徹夜組って行ったら10人前後いたのにいまや4人…。
1・2年生は1次会でさっさと帰るし。
いやいいんだよ帰ったって。
それはもう個人の都合が優先だから。



でも先輩はさみしい。

そんな感じのあんまり打ちあがらない打ち上げでした。
オツカレ様でした。