明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

時間が経つのが早すぎる

イメージ 1

画像は三鷹の森ジブリ美術館
の守り神ロボット兵
こないだ行ったんだけどあつかったあつかった。

それにしても何でこんなに光陰矢のごとしかね。
卒論作業が全然進んでないのに、ひにちばっかりが進んでいってしまう。
なんてこったい。

あーーーーーーーーーーーーーー
卒論作業しないと・・・ほんとに・・・。
やばいよやばいよ(出川テツロウ)・・・


それはそうと、
最近話題の「顔ちぇき」(ケータイから顔写真を送ると、芸能人の誰に似ているか出るサービス)
をやってみたら「山崎邦正」というじゃっかん不愉快な結果が出て不愉快だった。
しかも自分でもちょっと納得してしまったのが不愉快だった。
むしろ顔より行き当たりばったりな芸風が似とるかもしれん。



まぁどうでもいい話はどうでもいいや。



http://gigazine.net/index.php?/news/20070807_kitty_punish/
タイの警察が規則違反者にハローキティの罰を与えることを決定


・・・。
なんでそんな罰を。
一体誰が思いついたのか・・・。
そしてキティちゃんを「罰」扱いされたサンリオはよく許可を出したね・・・。



どうでもいい話はどうでもいいとおもったけど、
このブログは常にどうでもいい話しかしてないなと思った。