明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

オーシャンパシフィックと背中に(英語で)書かれたTシャツ見て笑ってしまった

イメージ 1

ハーイおっぱっぴー☆

というわけで最近腹がだらしないです。
なにがというわけなんだという問題についてはしばらく棚上げをしておきましょう。
情けない生活をしていると、
腹部も如実に情けなくなってくるのはまったく腹というのは生活態度に忠実な部位だなぁと思う。
もっと引締めなければ。腹も生活も。
画像はミスドのバイト募集。
「休憩時ドーナツの飲食アリ」に魅かれてしまった。

そりゃあ腹もだらしなくなるよ。





おっぱっぴー☆

ってのは若手芸人・小島よしおの持ちネタで、
「でもそんなの関係ねえ! でもそんなの関係ねえ!」
と繰り返した最後に言うことば。

この小島よしお、先日放送した『24時間テレビ』の深夜コーナー
熱湯コマーシャル』(な、懐かしいw)のなかで、

・・・やってしまった

http://jp.youtube.com/watch?v=UKSgmRKKSRE&NR=1 (ようつべ)


流れとして


熱湯風呂登場

アイドルが挑戦

ダチョウ倶楽部が職人芸のリアクション

小島よしおが乱入して、
「熱湯」のはずの浴槽の中で「でもそんなの関係ねえ!」を連発。
熱湯じゃない(お湯が熱くない)ことがモロバレに

ダチョウ倶楽部が「さし湯(鍋で沸騰させているはずの湯)」を鍋ごとかけるも、
小島無反応

ジモン激怒(?)、鍋で小島を叩く

爆笑問題太田「熱いっていう設定が壊れちゃった」

その後何事もなかったかのように宣伝に。タッキー宣伝。

画面切り替わると、小島の姿はもうどこにもなくなっていた・・・





要はテレビの「お約束」を完全に無視してしまったわけで。
スタジオの空気が・・・放送事故のそれに(笑。

小島よしお完全にオワタ\(^o^)/





でもまぁ、この事件がなくても一発屋臭はしてたし(笑)、
むしろ「1本のレギュラーより1回の伝説」という江頭2:50の発言に沿った行動で、
芸人としては称えられるべき行動だったかもしれん。

小島よしお(ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%8A



ちなみにこの後

>『そんなの関係ねぇ』
>でおなじみの、小島よしおさんが竹山さんに
>『関係ある時もあるんだよ』
>と優しいアドバイスをもらっているのに皆で爆笑していました。(裏側の話)

カンニング竹山に諭されたらしい。
竹山やさしいなぁ(笑。


ちなみに上のは若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』から
http://ameblo.jp/wakatsuki/page-3.html





いやーこのあとどうなるんだろう・・・>小島よしお
芸能界でよく言う「干される」っていう状況になるのかな?

まだ大して一般的な認知度も無いのに・・・。
がんばれ小島よしお(早稲田大学卒)