明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

いまさらながらドラフトまとめ

イメージ 1

「大場はサイドスロー? アンダースロー?」
「おおばースロー」








・・・いまさらながらドラフトまとめ。

大学・社会人
順|⇔|檻近|東京|西武|広島|楽天|横浜|福岡|阪神|千葉|中日|日公|巨人
─|─|──|──|──|──|──|──|──|──|──|──|──|──
①|抽|大場|加藤|長谷|長谷|長谷|大場|大場|大場|長谷|長谷|大場|大場
外|抽|篠田|××|服部|篠田|××|小林|××|白仁|服部|山内|服部|篠田
外|抽|小林|××|平野|××|××|××|××|××|××|××|TDN.|村田
③|→|小瀬|鬼崎|藤原|小窪|伊志|桑原|久米|石川|根本|谷-|宮西|古川
④|←|××|岡本|××|松山|聖澤|××|××|黒田|伊藤|××|村田|加治
⑤|→|××|中尾|××|××|××|××|××|××|下敷|××|××|××
⑥|←|××|三輪|××|××|××|××|××|××|××|××|××|××


某巨大掲示板の某洋大スレから転載。
まぁそれ自体転載だろうけどよくできてるので。
ちなみに日ハムのTDNは多田野数人投手。

大場はソフトバンクいったし気兼ねなく応援し続けよう!
もう一人の目玉の長谷部もパリーグ行ったし、
スワローズは予定通り慶大・加藤を一本釣りできたし、
相対的に言っていいドラフトだった。

来年の楽しみは
新人
・去年のドラ1増渕の成長っぷり
・今年の高校生ドラ1佐藤
・大社ドラ1加藤
・(燕以外)ソフトバンク大場 and 日ハムTDN
http://kyushu.yomiuri.co.jp/sports/hawks/hw_07112002.htm(大場ニュース)

旧人
・今年HR王と1本差、魔将ガイエル
・成長著しい、ベストナイン2塁田中浩
・日本代表キャプテン宮本
・その他ユウイチとか飯原とか川本とかの若手たち


神宮チケットのためだけに産経新聞とろうかな。


今年はスワファンにとって寂しい年で
古田引退、高津退団、石井一久も退団(濃厚)、ラミレスも退団(決定的)という・・・

スワローズの顔たちがみんないなくなってしまう(´;ω;`)


五十嵐・石井弘・藤井あたり復活してくれ・・・。