明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

明治時代はもうげっぷが出る

イメージ 1

[・△・]
画像はダンボー
本当はダンボールできています。
頭の横にあるスイッチを入れると目が光ります。
海洋堂製作。
さすがによくできてる。

卒論の話ぐらいしかすることがナイのよ。
当初の予定ではもっと詳しく述べるはずだったり、
いろんな史料を引用したりするべき予定だったところも、
まぁ〆切がひしひしと近づくにつれてとてもそんな悠長なことは言ってられないな・・・と。

とちゅうから急激にざっくりな感じになりつつある。


というかね、
本格的な長い論文なんて書くのは初めてなものだから、
むしろようやく論文の書き方がわかってきた感じがあるね。
次は段違いにうまく書ける。


・・・いやもちろん「次」なんて無いですよ無い予定ですよ「卒業」論文なのだから。


火曜と水曜もがんばって書いて木曜日には製本して提出してしまう予定。