明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

君が好きだと叫びたい

イメージ 1

明日を変えてゆこう~♪

新年明けましておめでとうございます。
正月ボケが絶好調で、新年早々仕事でミスをやらかしました。

い、、、胃が痛い。


でもちゃんとリカバーできたから大丈夫!(のハズ)

大丈夫!


大丈夫だって!




画像はネットの拾い物。

そうそう正月に『スラムダンク』を全巻読みましてね。
やっぱり面白いねスラムダンク…。

しかし何回読んでもみっちゃんがいい扱いすぎる。
あいつ大悪人やろ。初登場時の悪行狼藉とか。
ヤスとかそうとうかわいそうやからね。
いくら顔がいいからって・・・。
あいつ前歯差し歯やぞぅ。

しかしみっちゃんは名台詞が多いから好き。
「バスケがしたいです・・・」
とか
「何故俺はあんな無駄な時間を・・・」
とか
「俺は最後まで諦めの悪い男三井だ・・・」
とかね。


ところでこれ
http://u-maker.com/4332.html
スラムダンク占い

結果は魚住純(あだな・ビッグジュン)でした。
>魚住 純さんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。
>気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなったら内に秘めた力を発揮します。
>しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。
>恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。
>たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!
>占いで魚住でると皆ガッカリするけど、こいついいよ!(笑)管理人は好きです、純ちゃん・・・

あ、当たっているような気も・・・。
魚住も親父が料理人やしね。
しかしあの板前姿でコートに乱入するのは『スラムダンク』でも1・2を争う迷シーンだと思う。

「あいつデカイだけで全然怖くネーヨ(^д^)ニヤニヤ」
とか言われて魚住涙目wwww

髪が長いときの魚住はチェ・ホンマンに見える
まぁいいやなんでも。





今年も死なない程度に頑張るぞ!