明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

相本商店!

イメージ 1

画像はネットの拾いもの。
そことそこの色が一緒の色らしい。

えーっ、ウッソだー。



気になったニュース
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/toyama/news/20090120-OYT8T01193.htm
衆院3区・民主公認 相本氏に出馬要請【読売新聞】

http://www.kitanippon.co.jp/contents/knpnews/20090120/18766.html
相本氏(北日本放送)に出馬要請 小沢民主代表【北日本新聞】

http://www.dpj.or.jp/news/?num=15030&ref=rss
小沢代表、次期総選挙の富山3区候補者としてアナウンサーの相本芳彦氏に出馬を要請 【民主党


KNBラジオ「相本商店」でおなじみの、
アナウンサーの相本さんに民主党小沢党首がじきじきに出馬要請をしたという話。

おおう…。

いや、
まぁ、
今は住民票も富山にはないから関係ないと言えば関係はないんだけど。
それでも気になるニュースではあります。

いやまぁ、
知事の名前も中沖豊で止まってしまってはいるけれども。


ちょっと前までは「自民王国」なんて言われた富山県ですが、
郵政選挙で綿貫さんが自民党を離党して以来、
どうもそうでもないようです。

どうなることやら。


いまはフジテレビのドキュメンタリー「NONFIX トキワ荘2007」という番組を見てます
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/nonfix/index.html
↑タイトルがコピペできなくて憤慨。
細かいところで使いづらいウェブサイトを作るやつは不幸になれ