明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

由規いいねー

イメージ 1

画像は今日の巨人戦8回1失点の好投を見せた由規投手。
昨日は館山が打ち込まれ、
連勝が7で止まってしまいましたが、
本日はこの由規投手の好投で勝てた。

本人は完投したがっていたようですが、
まぁ8回終了時で117球ではなかなかねぇ。
130~140球は超えてしまうでしょうから。

10年前ならともかく、
今の時代にそんなに投げさせる監督はノムさんぐらい。

まぁ何はともあれ勝ててよかった。
よかったよかった。
今日勝てないと3連敗も十分ありえた。

150キロ台のストレートをバンバン投げ込んでいく姿は、
とても2年目とは思えない勢いのあるいいピッチングでした。

嘘みたいだろ…まだ19歳なんだぜそれ…

すごいですねー。
俺が19歳の時なんて何もできなかったよ。
ひたすら大学をサボっていた記憶しかない。

あとはお酒に飲まれる日々?


野球がない間はまぁ割と真面目に仕事してましたと思います。
今日はゴーヤチャンプルーを作って食べた。
苦ウマイ。