明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

小松基地に行ってきたよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

写真はこの間、
友人の結婚式の二次会に出るついでに実家に帰ったついでに遊びに行った小松基地航空自衛隊のお祭り。

ブルーインパルスも編隊飛行する予定でしたが大雨で流れました。
残念。

ブルーインパルス - 航空自衛隊
http://www.mod.go.jp/asdf/blueimpulse/index.html

富山では温泉に入ったり銭湯に入ったり野球をしたり酒を飲んだり、
色々と遊んでました。

そんなこんなでふと思えば来月はすでに12月ですって。
わぁお。
年末じゃん。
誕生日来るじゃん。
年を取るし年が終わるじゃん。

・・・わぁお!