明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

今日のカウントダウン占い12位だった\(^o^)/

イメージ 1

メリークリスマース。

画像は『DQ6』のテリーさん。
本編ではカッコイイくせに弱いので、
ルイーダの酒場へ幽閉されてくだを巻いていることが多い不遇のキャラ。
青い稲妻(笑)。

でもそのあとGBの『テリーのワンダーランド』で姉弟ともども大活躍だ!




タイトルの話。
たまたま早起きしてめざましテレビのカウントダウン占いハイパーを見たところ、
これがいて座がジャスト12位!

ええー。

いわく「先送りにしてきたものがいよいよ手遅れになるかも!」とのこと。
ふ・・・。

先送りにしてきたことなんてアレやコレや多すぎてなにが危ないか見当もつかないね!






自慢できることか。

すいません。