明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

漫画ばっかり読んでます

イメージ 1

画像は実家の部屋にある本(マンガ)棚。
壁に直接板を打ち付けまして、
一面マンガで埋め尽くされています。

よくもまぁこんなにマンガばっかり買い集めたもんです。

しかし実はこのほかにも本棚があったり車庫においてあったりもして、
何冊のマンガがあるのか全く把握できていません。
何年か前に2000冊くらいまでは数えた記憶があります。

いやまぁ、
半分以上は兄のものなので、
ここに写っているものの中で自分が買った漫画はほんの少しですが。
(でも実は東京にも数百冊から置いてあったり…)

というわけで、
暇をもてあまして漫画を読んで暮らしています。

そんな感じで暮れていく2009年。