明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

(タイトル争いに)切り替えていく

イメージ 1

画像は昨年のファン感謝祭で歌って踊った由規投手。
メタボなのは左腕投手の佐藤賢さん。
貴重なサウスポーながら全然活躍してくれません…。

今日の由規は阿部・エドガーに連続タイムリーを打たれ敗戦投手に…。
でも悪いのは全然打てなかった打線です。
連敗中みたいにまったくつながらない、
貧しい乳酸菌打線略して貧乳打線が復活しちゃいました。

チームは3連敗、
CS出場はいよいよ絶望…と。

ふぅ…。

残り試合は
青木の首位打者最多安打争いを楽しみにします。

とりあえず明日の巨人戦にも負けて3タテされるのは回避したい。
雨天中止でもいいや。

どうせ打線が湿ってて「打てん」のだし。(ドッワハハ







ええ。ええ。
やさぐれてますよ