明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

【速報】2011年の4分の1が終了。直ちに害はないと思われる

イメージ 1

画像は我が家のペットのハリー・ザ・三四郎
撮影時間が21時頃なのでまだ眠そうな顔をしています。
手袋をしているのはハリが痛いから。

「なつけば飼い主には針を立てなくなる」とハリネズミ本には書いてありますが
やはり家に来て半年くらいたってる今でも針を立てられます。
それどころかこないだは手のひらに噛み付かれました。
歯はさほど強くなく、傷にもならなかったのですが心が傷つきました。
なつかん。

ところで気がつけば4月ですって!
今年ももう4分の1が終了してしまいましたよ!
ついこの間お正月を迎えたと思ったのですが、時間の流れはまっこと速い物ですなぁ。
この調子では来月あたり来年が来てしまいますね。

今月は自動車税を払わなければならないと思うと気が沈みます。
うう…。

せっかくなので何かウソでもつこうかと思いましたが
エイプリルフールって本当は今日の午前中だけのことを言うらしいですね。

あっそうだ痩せます。