明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

ミニのパーツの修理の話その3くらい

イメージ 1

ステンの金具が壊れて困っている話の続き。
コメリに行ったらこんな「ステンレス・板金加工用」というハンダ鏝が売っていたので
ハンダと一緒に買って来ました。

や、まぁ自動車屋さんに持っていけばすぐに直してくれるか
新しいパーツでくっつけなおしてくれることと思いますが
自分で直せるものなら自分で直したいですからね。

DIYというか、Do It Myself なわけです。
あと直接的な理由は車屋に持って行くといくら取られるかわからないから…。
自分でやればタダ!

いやこれを買っているから2200円くらい!
明日やってみます。

金曜ロードショーコクリコ坂から』見ながら。
面白いわやっぱり。

一昨年映画館で見た時の感想。