明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

ジョジョのPS3の格闘ゲーム


面白そう!
正式名称は『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』。
原作にあった「ゲームで対戦するシーン」を再現しているという凝ったCMです。

承太郎の声がちょっとおっさん過ぎる感がないでもないけど
これまでのシリーズのたくさんのキャラクター達がフルポリゴンでウネウネ動いてます。
1部から最新作『ジョジョリオン』のキャラクター達までまさにオールスター!

DIO

ロードローラーだああああああああ!!!」

は、あれはあれで、ああいうひとつの技だったんですね。笑。

あと特典の「ヘヴンズ・ドアーで本にされた川尻早人メモ」、使いづらそう!
CMから特典グッズまで見事な“原作愛”が貫かれていて
本編も原作を尊重した素晴らしいデキになっているに違いないと思わせられます。


しかしまぁ問題があるとすれば

俺がPS3を持っていないことくらいなもので…。

結構致命的。笑。