明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

ヤクルト負けたでー 借金10!

イメージ 1

オリックス相手に4-2で負け!
先発村中が5回4失点と本調子でなかったのが痛かったですね。

打線も打線で不甲斐なく
満塁の好機にバレンティンが三振で見事残塁グランドスラム


そして9回裏、平野を攻め立て満塁逆転サヨナラのチャンス!

ミレッジ森岡連続三振でやはり残塁グランドスラム

終わり!

気づけば今季最多の借金10!

今日は他のセ・リーグチームも軒並み負けていたので
ゲーム差が開かないからいいっちゃいいんだけど
やっぱりよくないですよ負けるのは!

うーん、上がり目がないんだよなあ…。
どうにかならんかのう…。

オリックスとやると普段セ・リーグでは見られない
“かわいすぎるマスコット”としてフィギュアや写真集(笑)まで出ている
べるたそことバファローベルがテレビで見られるのはいい。