明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

ヤクルトサヨナラ勝ちで4連勝!

イメージ 1

画像はサヨナラ勝ちの押し出しフォアボールを選んで
バケツの水をぶっ掛けられている…というか、バケツをかぶらされている山田選手。

5位横浜相手に延長戦の末勝利!




>ヤクルトがサヨナラ勝ちで4連勝を飾った。
>2-2の延長十一回に3四球で1死満塁とし、山田が押し出し四球を選んだ。
>DeNAは九回にブランコの同点2ランで延長戦に持ち込んだが実らず、3年ぶりの9連敗を喫した。
(MSN産経)

“ライアン小川”が初回から9回2死まで横浜打線を0点に抑え
残念ながらそこでブランコに同点2ランを喫してしまったものの
最終的には延長11回にサヨナラ勝ち!

満塁からのフォアボールで押し出しという
少ししまらない勝ち方といえば勝ち方だったですが
いいんだ、勝ちは勝ちだから。

これで5位横浜とは0.5ゲーム差!

明日勝てば最下位脱出!

まだまだCS出場をあきらめるようなゲーム差ではありません。

明日も勝つぞ! スワローズ!!