明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

楽天勝利で日本シリーズは巨人 VS 楽天に

イメージ 1

画像は昨日の試合後胴上げを受ける仙一氏。
楽天勝ちましたね!

一時はGG佐藤のスリーランで逆転され、リードを奪われるなどしていましたが
その後AJやマギーの両外国人がホームランを放ち再逆転! (西野が打たれた)
見事日本シリーズ進出を決めました。

これで日本シリーズのカードも決まり
今週土曜(26日)から試合が始まります。

ちょっとしばらく間があいてしまうのですが
その前に、24日(木)にはドラフト会議があったりします。
こちらも桐光・松井投手の競合指名が予想されていたり注目です。

日本シリーズねーどっちが勝つか…。
中継ぎ陣の充実や実力を考えると4-2くらいで巨人…
というのがまっとうな予想ではありますが。

でも試合を見ていると
楽天は勢いがあるので楽天が勝ってもなにもおかしいことはありません。

と、予防線を張っておきます。笑。