明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

西野ひかりさんカレンダー2014配布中!

イメージ 1

画像はNTT西日本フレッツ光なんたらかんたらの西野ひかりさん1月カレンダー。
兼六園を背景に華やかな振袖姿のひかりさんが佇んでおります。

けど兼六園ってその通り広大な庭というか苔むした園なので
こんな雪の日にこんな晴れ着で行くのはちょっとおそろしけない。

1年分、PDFでこちらからダウンロードもできますよ!

< フレッツ光公式コンシュルジュ西野ひかりさん - ダウンロード  >

しかしこれ、壁紙になるサイズなのはいいですけど
西野ひかりさんが画面左側にいるんで、ショートカットなどのアイコンがもろかぶりになりますね。
もう少しそこを配慮しておいてほしかった。

使わないアイコンは整理してくださいね♪ と西野ひかりさんが言ってると思って整理しよう。