明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

モロ出し未遂

イメージ 1

画像は昨日の大相撲。
時天空-佐田の富士の一番で、嘉風が乱入。笑。

< 土俵に力士3人!?ゆるゆるまわし締め直し手伝おうと… - スポニチアネックス >

取組の途中で回しが緩んでしまい
行事が一生懸命締めなおそうとするのですが
なにしろ取組の形そのままで締めようとするとなかなかしまらず…

見かねた嘉風が手伝おうと土俵に上がったのですが

>「自分が進行係だから。大丈夫」と固辞

結局嘉風はそのまますごすごと土俵を降りて行きました。

>何もせずに土俵から下がった嘉風は「めっちゃ格好悪かった」と苦笑いだった

笑。
珍しいものを見ましたね。

動画はこちら