明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

温泉と 酒と魚と 温泉を

イメージ 1

なんか気づいたらずいぶん長いこと更新してなかったブログ。
PCがぶっ壊れてて(初期不良)、修理に出したりしていたら
ちょっといろいろ書く機会を失ってしまったでブログ。

ブログというのは新しい語尾だブログ。
これからどんどん使って流行らせていこうと思うのだブログ! よろしくブログ~!

ブログ汁ぶしゃああああああああああー!


どんなキャラ付けだ。ブログ。


ええとまぁ
別にどうしても書かなきゃいけないってもんでもないんですけどね。
また書く元気と時間と内容の3つが揃った時にはちょくちょく書いていきたいです。

なんだかんだ
ブログ書くのって好きだし、読み返すのも好きだったりするんですよね。

読むと、「こいつの言ってることよく分かるわ~」ってなりますからね。
なにせ自分ですからね。
書いてるのが。

そりゃわかるよな。



ハッ、PCが壊れたことで、書く機会を失っていたし、書く「機械」も失っていた…

っていう思いついたことを冒頭に入れ込もうと思ったんですが
変な語尾の話のせいで入れ込めなかったブログ。

あ、写真は犬吠埼灯台です。
魚を食べにはるばる銚子まで行ってきました。
うまかったサカナ。