明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

大洗に行ってきました

イメージ 1

写真はあんこう鍋。
先週の土曜日に、茨城県大洗町に行ってきました。

行った理由は…


イメージ 2

アニメ『ガールズ&パンツァー』の聖地だから…
といのも正直あるのですが
あと、あんこう鍋が食べたくて、食べたくて。


イメージ 3

あと海鮮丼も食べました。


イメージ 4

イメージ 5

そしてほしいも!
「紅あずま」という種類の芋を使った干し芋が、めちゃくちゃうまい!
甘い!ウマイ!干し芋うまい!

自分の中の干し芋感が変わる… と言っても過言ではない干し芋が大洗にはありました。

いや、自分の中の干し芋感ってなんだよと言われたら、なんだろう、と我ながら思いますが。


イメージ 6

イメージ 7

あひるどの~。

大洗にはアウトレットがあって、BEAMSでズボンを買いました。
そしてこのアウトレットも、3.11の津波の被害にあってしまったそうで
印象としてはかなり閑散としていました。

大洗の写真はまだいろいろあるのでまた書きたい。