明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

10分で書く近況 充分に伝う緊張

イメージ 1

画像はセ・リーグのチャンピオンフラッグ。
今年はずっと神宮球場にはためいていたのになあ!

これから始まるCSの結果や日本シリーズの結果がどうであれ、来年は広島Zoom-Zoomスタジアムに設置されることになります。
広島もいっぺん行ってみたいんですけど、なかなか機会が…。

旧広島市民球場は行ったことがあるんですけどね。
最後に使用されたオープン戦で。
カープうどんおいしゅうございました。

タイトルの話。
いま23:50分をちょっと過ぎたところです。

最近、9月下旬くらいからこのブログの更新をいいペースで続けられていて、別に続けたからなんだ、やめたからどうしたということではないのですが、なんかほら、続けたら、続けたくなっちゃうじゃない?
それでこう、その日に記事を投稿すると、左側にあるカレンダーの日付がオレンジ色になって、「この日は投稿がありましたよ」という記録になるわけです。
となると、やっぱりなんかこう、何か記事を投稿して、できるだけオレンジ色にしたいじゃない?
たとえそれが何の中身もない記事だったとしても!

だから10分以内に記事をUPして、カレンダーの日付をオレンジ色にしようというためだけの記事です。
かんたんに今日あった出来事を書いておきますと、草野球で2打席1出塁、1守備機会でファインプレー(自称)。
自転車で20km程度走る。この時期は暑くなく寒くなく、心地いい。天気も良かった。

途中、荷物を満載した自転車が倒れて起こせなくなっていた老人の自転車を立て直すなど善行を施す。
おそらくそのうちツルか地蔵が恩返しに来るであろう。
まぁ困っていたのはツルでも地蔵でもなくおじいさんだったけど。

ええと、あとはなんだっけ。

何も思い出せない日々を送っております。
要するにツイッターに書くようなことをツイッターに書かないでこっちに書けば、いいことなんですけどね。