明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

亀有駅前のこち亀像

イメージ 1

写真はJR亀有駅前。
こち亀」の連載終了をお祝いする、というか、作者をねぎらう横断幕がかかっていました。

イメージ 2

駅前にあるカラー銅像は撮影スポットにも。
海外からの観光客も多かったのが印象的でしたね。

イメージ 3

足もとには小さな部長。
部長だけ、なぜか扱いが悪いw

駅前はさっと通っただけでしたがすごいにぎわい!
いつか、腰を据えてこのあたりを観光してみたいものです。
柴又とかも!