明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

電車に芝生が

イメージ 1

写真は電車。
先日乗り込んだ電車内に、芝生が! 芝生が生えている!

イメージ 2

もちろん、それは写真です。
床の他にも、座席の仕切りやなかづりも競馬場仕様になっていました。

イメージ 3

どうしてこういうことになっているかというと、どうやら東京競馬場のPR用ラッピング電車に乗り合わせたよう。
手が込んでるなあ(金がかかっているなあ)。

競馬もね~、別に嫌いではないんですよね。
ウマが走っているところを見るのは、普段の生活の中でなかなか見かける光景ではないので、それを眺めていると、「おお…ウマが…走っているな…」という感慨が生まれてきます。

嫌いなのはお金を失うことなんですよ!
賭けても当たんねえんだもん!!

まぁそれはそれとして、機会があればいつか行ってみたいですね。