明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

風邪を ひいた ような

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


写真はにしこり。
特に意味はありません。
4コマ漫画みたいでおもしろかったので残しておきたいが、これにふさわしい話題というのは無い。

なんだか風邪を引いたようで体がだるいです。
季節の変わり目であり急に寒くなったりしていますからね。
ええと…。

ダルくて特になにもないので、それだけです。

健康がなによりだな!やっぱり!