明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

サークルでしたよきょうは。

イメージ 1

サークルが五時~九時。
その後夕飯をサイゼリアで食う。
サイゼリアって富山方面に無いよね。

ぱっとサイゼリア~。
違う。

要はファミレス。安さが魅力。
メシ食ってたら雨が降り始めてしまった。
バイクで来てるのに。

雨に濡れて帰った。
とぅきょうはぁ~ あめふりぃ~。
桑田圭祐が心に浮かんだ。

スピードを出すと顔に当たる雨粒が痛い。
特に目に当たるのが痛い。
というか冷たい。



写真は台北101の本屋で見つけた『幕張』中国語版。
日本の恥を世界に……
他にも中文化されてるやつはいろいろあったけどこれが一番目を引いた。