明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

土曜っ

イメージ 1

画像は本学の二号館。
図書館等があります。

授業では使わない。

今日のこと
バイト→暇。
その後→図書館。

図書館いって気づいたけど、ひょっとして筆箱を実家に置いてきたかも。
缶ペン。

裏に「小学館の学習雑誌」って書いてあるやつ。
表にドラえもんが描いてあるやつ。

10数年前の『小学校一年生』の付録?




筆箱なんてつまるところ、筆の入る箱でさえあればいい。




いいのに、文房具屋で物色してきたところなんつうか……イマイチなやつしかない。
デザインが気に入るやつがなかった。
くそっ……小学館のデザインが意外とよかった。のか?

缶ペンって売ってないんだよー。今時は。
あのシンプルさがいいのに。



あときょうは『古の時計』(デアゴスティーニ社刊)を買った。
創刊号は750円。

懐中時計に魅かれてつい……。


次号からいくらかは知らない。