明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

サムデイ イン ザ レイン

イメージ 1

雨は苦手です。
とても唄う気もなれませんし、画像のように踊る気にもなれません。

今日東京は雨でした。
というわけで画像は『雨に唄えば』。
まだ見たことない。

雨が降ると、
原付には乗れないし、かといって歩くと濡れるし、前髪はくるんくるんになるしでいいことが無い。
洗濯もできないし。

富山に居る時は、実家の手伝いやら教習やらで、(休みの期間中にはあっりえないくらい早い時間の)
朝八時起きがデフォルトだったんだけれども、東京に帰ってくると特に朝早く起きる理由が
なくなってしまってまた朝寝夕起きの生活になってしまいそう。

合宿もあったりしばらくは規則正しい生活ができとったんだけれども、
今朝。

八時に起きる。
眠い。
外見る。
雨。

「あー……雨かぁ……」

寝た。



起きたら午後だったわ。
つまり何が言いたいかというと、雨が降るとよくない。
いろいろとよくない。
売り上げとか。
だからなるべくなら雨はふらないで欲しい。
できるだけ自粛してほしい。

良純に頼んでみよう。


できるだけ早寝早起き!
残る夏休みの目標それ!




小学生か!!