明日はもうすこしマシにします

日記のブログです。ヤフーブログから引っ越したので過去記事には不具合があるかも(2019年10月)。見たり読んだりししたものや考えたりしたことを忘れないうちにメモっておこうというもの。ヤクルトファン。

あら先生!

イメージ 1

画像は井波彫刻を使ったギター「龍剣」。
195万円するそうです。

そしてそれを使った「第10回富山県ふるさとCM大賞」大賞作品↓
わが母校であるところの福野高校放送部が受賞したんだとか!


Youtubeでも検索したんだけど出てこなかった…。
だから貼れなかった…。

チューリップテレビ公式サイトには動画もあるだろうと思ってみてみたら、
なかった…。
しっかりしろ公式。

というわけでニコニコ動画アカウントを持っている人しか見れません。
懐かしい人が出てるので福野高校出身の人は(ニコニコ動画アカウントを取ってでも)見てみてね!